SSブログ

ロードバイク [自転車]

僕は自転車に乗ります。
三年くらい前にクロスバイクを買って、乗っていました。

キャノンデール、バッドボーイ、Disk、の白。
バッドボーイと言えば黒がメインカラーですが、、、
最近は黒しか出てないしね。

Made in Taiwanの初年度モデルです。確か2011かな?
それまでよりも五万円くらい安くなってた記憶が。



そんでもって、ちょこちょこ乗ってたんですが、、、。
レフティのハブからキュルキュル音がする(整備不良?)。
あと、ロードバイクとパーツの互換性が無いです。
まぁ、これは買う前のリサーチ不足。

そんなわけで、ロードバイクが欲しくなりました。
そして、バイクを売却して、購入しました(*^^*)



まぁ、詳細は後日。
というわけで、バイク改めロードバイク乗りです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホアプリから|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。