SSブログ

雨の日の・・・ [その他]

ここんとこバイクネタばっかりだったので、たまには違う話。

雨の日の休日はどうすごしますか?
僕は、仕事の関係でほぼ連休が取れません。
ってことは、一日をいかに有効に使うか、ってことが大事なんですね。
なので、前の日から天気予報と睨めっこしてます。
晴れならば朝から車orバイクで出かけます。
でも、雨だと外に出る気がなくなるんです・・・。

雨の日に屋内遊戯施設に行くのもあまり好きではありません。
一日家で過ごすのは嫌いなんで、とりあえず出かけます。
行くあてもなく出かける所といえば駅のショッピングモールとかかな。
それで、軽くお茶でも飲んで帰ってくる。
おとなしく読書とか、レンタルビデオとか、どうも向かないのですよ・・・
そうすると、なんとなくテレビ見て寝る。って感じです。

疲れがとれて、まぁそれはそれでいい感じなんですが。
でも、晴れた日の遊んだ帰りに
「あぁ~楽しかった。明日から仕事がんばるぞ!!」
っていう爽快感がないのです。

僕はよく屋内プールに行きます。市営で安いです。
夜も結構遅くまでやってるし、なかなかいいです。
雨の日は屋内プールという手もあるのですが、なにせ2時間が限界、、、。
もっと持久力つけろよって言われそうですが、それは置いといてください(><)
爽快感にはすこし届きませんね・・・。

雨の日にしかできない、なにか楽しいことを探しています。
そのうち雨の休日が楽しみになる日が来るといいなぁ!
今は強制的に体を休める日って事にしています!!

さてさて、明日の天気予報は・・・雨。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETCを付けました。箱根へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。