SSブログ

査定! [バイク]

VTR1000Fの査定に行ってきました。
そう、買い替え予定はバイクです。

バイクはいつも行きつけの赤男爵に面倒を見てもらってます。
ちなみに僕のバイクの状態は・・・
車種:VTR1000F黄色、オーストラリア仕様の逆車
距離:29800km(もうすぐ30000ですが、越えないうちに・・・)
車検:5/27まで。
外装:ピカピカ!!(磨くの大好きなんで・・・)

20諭吉くらいになればなぁ、という思いで査定をお願いしました。
以前、大手買い取り専門店では25諭吉くらいの査定だったし。
ドキドキしながら待っていると・・・

「お待たせしました、下取りで30はいけます!」

マジか!すごい!これならば、アイツが買えるぞ!!
待て待て、待つんだ・・・もう少し考えよう。
でも、いいんじゃない!?
いいよね、きっと。
いや、いいに決まってる!

やばい・・・

アイツとは・・・
er6f.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介乗り換え、考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。